ランチタイムコンサート

音楽 音楽

ランチタイムコンサート

毎週金曜日の12時20分から12時50分まで、鹿児島市役所みなと大通り別館1階、市民アートギャラリー内で

ランチタイムコンサートを開催いたします。

無料でどなたでもご覧いただけます。


【今週の演奏予定】

~第713回~2月24日(金) 

出 演 : 鹿児島オペラ協会
      髙橋絵理(ソプラノ)、海道弘昭(テノール)、引地えり子(ピアノ)

曲 目 : G.プッチーニ作曲 歌劇「蝶々夫人」より
        ・愛の二重唱 ・ある晴れた日に ・さらば愛の家  

【今後の演奏予定】

~第714~3月3日(金) 

ひなまつりランチタイムコンサート~生誕120年金子みすゞを歌う~

会 場 : 天文館図書館交流スペース 

出 演 : 平田由希(ソプラノ)、山﨑文乃(ピアノ)

曲 目 : 蘇州夜曲

      小原孝作曲 金子みすゞ詞 
           こぶとり、かぐや姫 〜おはなしのうたの〜

              中田喜直作曲 金子みすゞ詞
            『ほしとたんぽぽ』より こだまでしょうか、わたしとことりとすずと …他

~第715~3月10日(金) 

出 演 : 天野るり子(ソプラノ)、福重真紀(ピアノ)

曲 目 : 貝殻のうた
    いまこの世界に
    あなた  他


当面の間、コンサートを鑑賞される方は以下の点に注意をお願いいたします。
 

・受付の際に検温をさせていただきます。37.5℃以上もしくは平熱比1℃以上の方の鑑賞をお断りいたします。

・具合の悪い方、過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等した方は、
 鑑賞をお控えくださいますようお願いします。

・鑑賞される方を50人程度に制限させていただきます。立ち見はお断りいたします。

・消毒液を配置しますので、コンサートの鑑賞前後に手指の消毒をお願いします。